女性が喜ぶ「可愛い」よりも最強の言葉!これはあなたを好きになるきっかけになる【ゆるーりチャンネル】2021年1月22日 (Visited 8 times, 1 visits today) ゆるーりチャンネルPosted by まるちゃん
ディスカッション
コメント一覧
「本当は自然が好きなんだね。田舎育ちの男、好きなん?」「前にあなたから届いた直筆の手紙に書いてくれた事、今でも覚えてますよ。」とか言いますね。ガラケー男子だった時ですけど。また今度会いましょう。と別れ際にポロッと言った事があります。東京の中目黒とかまた行きたいです。
とても分かりやすい構成で、とっても大事な事を教わりました。
ありがとうございました✨
教わったら実践しなきゃですね!
普段あまり言わないから言ったら変に思われそうちょっと恥ずかしいな