知らないと100%損する モテ心理学5選【恋愛・婚活スタイリストJURI】2022年5月14日 (Visited 2 times, 1 visits today) 恋愛・婚活スタイリストJURIPosted by まるちゃん
ディスカッション
コメント一覧
エルサレムの銘が、入ったメイドインイスラエルの、旧新約聖書でヘブライ語の、ものが欲しいです❤️
お金の制限がなかったらZOZOTOWNを買収したい
何でも買えるならおしゃれな洋服とシャネルとか東京ドームとか買って見たいです!
僕はドラえもんのどこでもドアが欲しいです!ドアを開ければ目的地に着くという効果的ですよね!
こんばんわ JURIさん 今日も配信ありがとう
ございます
今日の内容の実践! 確かに簡単なようで
出来ない いや 出来にくいです
一貫性の法則は めっちゃ感化されます
一貫性が自然に出来る人は何事にも
成功すると僕は確信しています
なんでもお金とかで叶うですね
願わくば 物理的じゃなく
心の永遠の安らぎかな
JURIさんいつもありがございます。癒されました。
JURIさんは、お城が欲しいんですね。僕はお金に制限がなかったら、どこでもドアが欲しいです。