一瞬でモテる方法【好感度が100%上がる】【元No.1銀座ホステスのモテ男Club】2020年11月9日 (Visited 2 times, 1 visits today) 元No.1銀座ホステスのモテ男ClubPosted by まるちゃん
ディスカッション
コメント一覧
こんばんは、解説お疲れ様です。
参考にします。がんばります。
④のハードルが高いです。でも挨拶の大事さは分かります。制服組のようなカチッとした感というか整理整頓がされてる感というか女性がなんでも清潔感で括ってしまうエントロピーの低い状態を提示するのに大事ですよね。
挨拶はもともと仏教用語。
みなこさん♪
こんばんわ!
見るの楽しみにしてましたよ(*´ω`*)
挨拶は対人関係の超基本ですが結構軽視されており、それで損をしている方々は多いですよね。
あー、いつもつい挨拶しちゃうんですけど、よい反応が多い理由がわかりました。
挨拶はその方の習慣やオーラを感じられる、貴重な瞬間ですね。
自然に良い印象を受けてもらいたいですね。
すごく納得できる内容でした❗